多趣味な私

好奇心旺盛な人間(私)の全てを見せます

私が多趣味になってしまった理由

こんにちは。今回はこの私がなぜ多趣味になてしまったのかを書いていこうと思う。よければ、ぜひ最後まで見ていただきたい。共感してくれたら普通に嬉しい。

 

私が多趣味になった理由として、いくつかあげられる。

  • 暇だった
  • 好奇心が元々すごくあった
  • すぐに影響されやすい
  • 経験が欲しい
  • 自分のやりたいことがわからない   

ざっとこれくらいである。考え直してみれば、そんなに理由はなかったと感じられた。もっといろんな理由があるかと思ったが私は単純だったみたいだ。というか最後の『自分のやりたいことがわからない』に関しては意味がわからない。自分自身のことちゃんと理解できてない人みたいだな。

 

さて、ここからは私の趣味について話していこう。私の趣味と興味のあるものについては合わせて結構多い数となっている。

  • バイク(免許なし 雑誌で気を紛らわしている)
  • 料理
  • ガーデニング
  • ゲーム(ハマったもののみ毎日やる)
  • ファッション
  • 音楽

などが挙られる。バイクは中学からの憧れだが免許を訳あって取ることができない。最近は、ヤマハカワサキがかっこいいと感じている。というかバイクはみんなかっこいいだろ。ガーデニングに関してはまだやったことないが植物を見ていると心が癒されるのでやってみたいと思っている。

 

趣味は人生を豊かにしてくれると言うのは本当だとは思う。ただやることが多すぎて疲れることもある。まあそれもまた良い思い出なんだろうけど。